2011年09月08日

100制限アリーナGのお知らせ!

姉妹Gの「SUPER_NATURAL」のお知らせです^^

不定期週1〜2回。アリーナ専門で。GVしてます^^b
みんな!紫鯖を背負ってwGVしてみませんか^^?

※健康支援職 健康妨害職 健康高め高火力を募集!!

健康ないと。楽しめないから^^;

100制限禁止ルール
@課金系等(バッジ・ミニペット・アブソーブ)(マジックバックのみ可能)
A転生キャラクター
Bネカフェからの接続での101Lv↑の装備着用および使用
C禁止スキル:3禁(毒舌花裏切り)か5禁(+スイッチ胴切り)が多い
 (SUPER_NATURALでわ。現在5禁で。行ってますが。世の流れにより流動的に対応)

アリーナ専門Gだからこそのw裏技使えますw
@再振り状態キープしてw日々。ステ&スキル調節可能w
 職も変えれるぞ!今日わ。闘士!次わ霊!とかwBISor天使とかw
Aアリーナで「SUPER_NATURAL」で。本鯖で。他Gにwも可能!
B紫唯一の。100制限アリーナG!(ランク表搭載)
 したらば。で。一番熱い!スレッドだよw

「SUPER_NATURAL」自慢!
@Gマス。100全キャラ極めてます^^
 親切丁寧に。質問疑問にwお答えします^^
A今治と違い^^;熱いGVしてます^^
BWIZ充実w
Cイメージ(アイドル的)キャラ完備!

これなら。いける!「SUPER_NATURAL」攻略法!
@再振り状態キープお勧め^^(ステ。スキル。固まったら。振る)
A健康固定×
B光抵抗最低60↑(完璧わ80↑だが。そこまでわ。いらないかなぁ;)

個人的意見w
@BIS様!急募!!(おらがw他キャラで。出れるからw)
A熱いGV希望者!きなさい!

編集中♪

冒険家協会の再振りクエスト

(再振りをもらう場合途中でLv100越えないように注意)
※再振りについて
 しつこいようですが再振りできるのはLv100まで
 受け取るときに経験値は入りません
 Dをクリアしたあともう一度協会長に話しかけ
 話を進めればステとスキルがその場で初期化されます
 後で再振りしたい場合は「閉じる」を押して再振りしたいときに話しかけましょう

100制限キャラクターのステータス、装備
posted by ふる at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 今治情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225066773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック