GVG「今治」Gメン募集中だぜぇ〜♪ ワイルドだろぉ〜♪
 
一緒に遊びましょう^^b
GV近況&状況は、
GV:鯖内。月水金。22:20頃
トップ:300(+α) ※H24.4.6,α=39
禁止:基本WIZ@なんで;烈火ノミ禁で^^;
GV参加:2〜5?6?7?人
    (最近5試合。A人,E人,B人,B人,D人)
GV頻度:1か月10回程度
    (今年,1月H回,2月K回,3月I回)
支援職:高性能WIZ&中性能BIS(おら;)完備w
入会方法:「ふる係長補佐」まで。耳おね^^
     (基本放置なんでwいつでもwどーぞw
      返信は。夕方6時以降です^^;;)


G「今治」のご紹介♪
 
紫鯖内で。ほそぼそとwGVしてます^^w

G今治は。一味違うGを目指してます^^
(勝ちにこだわってません^^;勝ちたい人わ、ご遠慮くださいw)
(勝つ努力わwしますけどw負けてもいいや!ってGVはしませんよ!)

どなたでも。大歓迎^^全職募集w
(職に偏りがあってもwいいじゃないwいない職がいてもいいじゃないw)

週3GV組んでるんで。出れる日だけ出てもらっておk毛
(日替わり的にGV戦法変わって、面白いと思うよw)

レベわ。300程〜10w
(T300にもこだわってませんので。300+αまでおkです)
(↓もこだわってませんが、A280前後のGVなんで。
 こちらは気にしませんが、低すぎると迷惑かけた感があるみたいーー;
 なので。本人次第でいくらでもおkですよw)

紫鯖唯一。死んでもおkなGw
(死ねば死ぬ程上手くなるw)

GV曜日:月水金(22:20頃)

今治自慢
焼き鳥&タオル&造船&焼豚玉子飯&バリィさんの町w
GV物資支給。
MQお手伝いキャラ完備(縁故地わ古都だけです--;)。
思いつきイベントあり。
twitter,BBS,Skype完備。
紫鯖@GVしてるかも。
紫鯖@巻物消費してるかも。
100制限アリーナG[SUPER_NATURAL]と,太いパイプあり^^

で。
スキルアップしたい人。
GVでいろいろ試したい人。
死にまくりたい人。
生き返りまくりたい人。
走り回りたい人。
ネタ戦法知りたい人。
Mな人。
ドラクエPT体験したい人。
一緒に遊んでくれるGメン募集チュウ♪

BIS@WIZ@は、キープしてますのでw支援陣の心配わ無いよ^^
 でも。BISsWIZsも募集してるよ^^;
 2BISとか2WIZいればw面白い戦法考えてるしw
 なによりwおらが^^;他職で、出れて、死にまくれるw

入会希望者わ「ふる係長補佐」まで耳おねw